本日のお天道様

 

今日は朝、窓を開けてしばらくしたら

鼻水が止まらない状態になりました。

花粉?

 

 

頭も重くて喉も違和感

背筋寒いし....ま、これは気温が低くて寒いからでもありますけどニコニコ

 

 

 

ボヘッーとしながらも

次の分譲住宅のモデルハウスの照明器具の確認に

大阪の梅田まで行って来ました。

 

 

 

 

 

まず、パナソニックさんのショールームへ

 

 

 

驚きの便器発見!

アラウーノの蓋が‼

シャンパンゴールド!

 

 

なぬっ?!

 

 

 

黒もありました。

 

 

蓋は10カラーもあるらしいのです。

面白いことするパナソニックさん。

 

 

 

照明器具を見に行ったのに

一番気になったのは

水廻りブースのアラウーノの蓋でした爆  笑

 

 

 

 

 

同じビルに

カーテンメーカー川島織物さんのショールームが

あったので見学させていただきました。

流石、カワシマさん。

生地、織り、縫製どれもピカイチ。

 

カーテンの質が

ショールームの空気感に溢れていて

心地よく

テンションも上がりました。

 

 

 

 

お家を建てたり、改装したりするとき

予算は本体だけになりがちですけど

 

家具、カーテン、照明器具で

お家の雰囲気

全ー然、変わりますから。

 

 

テキトーに済ませず

大事に考えてくださいねウインク