朝、カーテンを開けようとした時に

枕元に置いてたコップを倒してしまいました。

 

暗がりの中、あらゆるものにかかっている様子に

一瞬どうしたらいいのか判断がつかず固まる滝汗

 

タオルで拭いても、お茶の香りが

ほわっーとしているのがわかりました。これはイカン。

香りが残る→シミになるショボーン

明日からしばらく雨の日が続く予報なので

大急ぎで洗濯機を回しました。計4回。

干す場所も限られているので

乾きやすいものから洗濯して干して

次のを干す時には、先の分を取り入れて...。

私よ、よく頑張りました💮

 

 

 

驚いたことにお気に入りのガーゼ製の部屋着は

あっという間に乾いてました。

 

 

こちらが、ほわほわ肌触りサイコーの

UCHINOの部屋着です。

肌触り重視の方に羽織ってみてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

うちは建物の構造上、鴨居が出てます。

室内干し用に、鴨居と鴨居の間に竿を渡してます。

掛け布団の陰干しに普段使ってますニコニコ