私、WOWOWオンデマンドで、宝塚プルミエールが観られると思ってWOWOWオンデマンドに登録したのですが

宝塚プルミエールは、同時配信対象外と注意書きがあり、放送時間に宝塚プルミエールを観ようとすると、延々とWOWOWの放送番組の映像が流れるだけでした😭

保険として、妹に初回放送録画を頼んでおいて良かったです💦

阪急=宝塚歌劇団の動向チェックのために、宝塚プルミエールを観ています。

今回は、雪組トップスター彩風咲奈さん退団公演の「ベルサイユのばら」、元月組トップスター月城かなとさんの宝塚最後の一日、花組トップコンビ永久輝せあさん・星空美咲さんのプレお披露目公演「ドン・ジュアン」、花組男役スター聖乃あすかさん主演の「リーフィー」が紹介されていました。

メイン企画の彩風咲奈さんと朝美絢さんのトークは、公演映像が流れながらの状態で進みました。

ブロ友さんが指摘されていた、朝美絢さんのオスカルのビジュアルですが

劇場とテレビの映像で観るのとは、また違うんでしょうけど。

テレビの映像で観た限り、私は、オスカルを演じているのが朝美絢さんと知らなければ、誰がオスカルを演じているのか分からないだろうなあと思いました💦

確かに、朝美絢さんの美しさを引き出したビジュアルとは言えないなあと思いました。

朝美絢さんの美しさを引き出すよりも、「ベルサイユのばら」らしいメイクが重要視されたのだろうか??

フィナーレの映像で踊っている朝美絢さんを観て、「あ、あーさやわ」と認識できてホッとしたような😅

彩風咲奈さんは、オスカルを演じたくて宝塚に入った…のかな?

彩風咲奈さんは、オスカルよりは、フェルゼンのほうが似合うかなあ。やっぱり💦

行け行けフェルゼンの場面、彩風咲奈さんの長いおみ足の最大の見せ場ですよね。
劇場で観たら、「脚長〜い!」と驚嘆するんだろうなあ。

彩風咲奈さんと朝美絢さんのトークは、明るく、和やかな雰囲気で、黒ひげ危機一発のゲームもあり、前回の宙組トップスター芹香斗亜さんと桜木みなとさんのトークとは、全然違うなと思いました…。

花組「ドン・ジュアン」は、チラ見しかできませんが、初演の雪組とは、また全然雰囲気違うんだろうなあ。
初演の雪組は、スカステの放送で観て、「リピート鑑賞したい!」とブログに書いたけど、1回しか観れてません😅

聖乃あすかさん主演の「リーフィー」は、微妙な感想が多い作品ですよね💦

抜粋映像を観た限りでは、明日海りおさん主演「ハンナのお花屋さん」に雰囲気が似てると思ったんですが、実際はどうなのかな?