「Endless SHOCK」のチケット取りに敗北した後は寝ていました💦

目覚めたときにスマホを触ると、TVerの通知でリブログさせていただいた右田さんの密着取材の番組の動画が出てきました。

私は、テレビで、右田さんが阪神タイガースの2023年優勝を甲子園で見届け、その後に体調が悪化したところまでしか見ておらず、その後が気になっていました。

3月に亡くなられていたのですね。

中皮腫患者の皆さんは、右田さんが心の支えだったと思います。

心より、ご冥福をお祈りします。

中皮腫は、2030年頃に発症のピークを迎えるのではないかと言われているそうです。

他人事ではないと思いました…。

ドキュメンタリー番組で、右田さんがブログを書いていると紹介されていましたが、アメブロで書かれてたんですね!

存じ上げませんでした…。