https://news.yahoo.co.jp/articles/5e47ab7fabcdee047f9d55c4ede74a851e9228da


ヤフーニュースのリンクは、すぐ期限切れになるので、あまり貼り付けたくないのですが、他に見つからなかったのでヤフーニュースのリンク先を貼り付けます。

教育評論家 尾木ママこと尾木直樹さんの話を引用します。

「自分の行為の何が問題だったのか。加害行為をしたと言われている方の成長にとってもきちんと反省することが必要。『無事に立たない事』を表明し、謝罪することが必要です」

尾木ママが仰る通りですよね。

宙組「ル・グラン・エスカリエ」初日は、爆竹拍手という盛大な拍手があったそうです。

阪急=劇団にいる間は、劇団が加害者を守ってくれるし、お花畑や私設ファンクラブの会員たちがチヤホヤしてくれますよ。

退団後は、どうするの?

退団後の人生のほうが長いんですよ。

世間から冷たい目を向けられたまま、生きていくのですか?