https://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/20240620/2020025564.html


この前の記事のリンク先にも

「客席からは大きな拍手があり、スタンディングオベーションが起きた」

と書いてありますが、

「異議あり!」(宝塚版「逆転裁判」フェニックス・ライト風に)

大きな拍手?

スタンディングオベーション?

それは、全く責任を取っていない加害者たちにはふさわしくない。

しては、いけないことだ。

そんなことだから、阪急は図に乗るのだ。

96期が初舞台を踏んだとき、観客たちはほとんど拍手をしなかったじゃありませんか。

今回は、劇団員が亡くなっているのですよ。

それなのに、なぜ、今回は同じ対応をしないのですか?

この10数年の間に、宝塚ファンの質が変わったのか?

いや、良識ある宝塚ファンは、既に宝塚ファンを辞めているということか?