関西は、今日の午前中、大雨警報や洪水警報が出るほどの大雨が降りましたが、午後には、嘘のように晴れました。


今は、東日本に大雨が降っているのでしょうか。


大雨が降っている地域の方は、気をつけてくださいね。(まるで、今日の初投稿記事のような出だしだ)


午後から、私は東京遠征の準備を兼ねて活動しました。


まず、チョコザップに行き、理髪店でレディースシェービングをしてもらい(顔つるつるになりましたわ)


最近、左耳が詰まってきた感じがしたので、耳鼻咽喉科で耳掃除をしてもらい


東京遠征のときに、つけていくイヤリングを買いました。


耳掃除は、前回、耳鼻咽喉科の女医に右耳を出血させられたので、本当は耳掃除サロンに行きたかったのだけど、大阪のキタ地区には、なかなかないんですよねぇ。


堂山町という所に、浴衣を着たおねえさんが耳掃除をしてくれるお店はあるのですが、あまり行きたくないエリアなので行きませんでした💦


4月にできた耳掃除サロンは、今日は予約がいっぱいだと言われ〜。


耳掃除サロンって、人気あるのね。


昔、神戸に「みみくりん」という耳掃除サロンがあったのに、すぐ閉店してしまったけど、今なら繁盛するのだろうか?


台詞や歌がよく聞こえるように耳掃除をして、顔のうぶ毛とえり足もシェービングしてもらい、準備はバッチリ?


今日が東京遠征の日じゃなくて、良かったです💦