https://www.umegei.com/tableau2024/


宝塚歌劇団を退団されたばかりの柚香光さんが、東京、大阪、名古屋でコンサートをされると発表されました。

大阪公演のゲストが星風まどかさん、東京公演のゲストが華優希さん。

梅田芸術劇場メインホールじゃなくて、ドラマシティなんだあということと

まだ、所属事務所決まってないんだあ

ということが、気になりました。

近年、宝塚歌劇団のトップスターは、退団後、すぐに大手芸能事務所に所属することを発表してきましたからね。

星風まどかさんも、まだ、所属事務所が決まっていないようですね。

コンサート以降も、芸能活動を続けられるんでしょうか。

蘭寿とむさんは、最初、個人事務所で活動されてましたが、芸能事務所に所属されましたので、後日に柚香光さん、星風まどかさんの所属事務所が発表されるかもしれませんがね。