https://www.google.com/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/fuji/entertainment/fuji-_entertainment_entertainment_2EGM2SD7MBJR5P6TKOTPYR25DI.html


既に昨日出ていた記事で、特に目新しいことは書いていないのですが、

「パワハラ対策は、パワハラ当事者への処罰がうやむやになっているため、根本的になくすのは、非常に厳しいのではないか」

という演劇関係者のコメントが載っているので、備忘録として記事をアップしました。

本当に、そこなんですよね。

パワハラ当事者を処分しないで、どうやって改革していくのかと。

阪急=宝塚歌劇団が、ず〜っと前からパワハラを放置していたから、Aさんの尊い命が失われることになった訳で。



余談ですが、Google検索していたら、拙ブログが表示されました。

なんでやねん💦 

表示されるのは、私だけかな??