https://www.sankei.com/article/20240523-6IUFKZCU4ZO4XEPKRWU3XYEBK4/



お金もないのに、豪華なディナーショーを続けるってどうよ?

昨日は、1000万円詐取と報道されましたが、更に1000万円詐取していたとの報道。

2000万円以上、詐取したということですよね。

私がたまたま見たニュースでは、「私が騙されたようなもの」と、大滝子容疑者は話したそうな。

「お金を返すつもりだった」人物の発言とは思えませんね。

私は、この人の宝塚での出演作品は、NHK BSで放送された、初演の「ベルサイユのばら」しか観ていませんが、リアルタイムでこの人のタカラジェンヌとしての活躍をご覧になっていた方にとっては、かなりショックな事件でしょう。

昨夜の報道ステーションでは、中尾彬さんの訃報より、この人の詐取事件をトップニュースとして時間をかけて報道していましたね。

インタビューを受けた宝塚ファンの女性は「宝塚は夢の世界なのに」と答えていて、まだ「夢の世界と思ってる人がいるのか」と、私は更にショックを受けました。