こんにちは。


高清水 星子です。


タイトルどおり、今日、100円ショップのキャンドゥで、おまじないグッズを買いました。


おまじないグッズと言うても、指輪ですが😅


https://ameblo.jp/risounohana/entry-12851280039.html


先日↑の記事で、仕事中に気持ちを上げるために指輪を買ったと書きましたが、今日は、おまじないのためです〜。


ええ年して、おまじないか!


とは、言わないでくださいね〜💦


先日、指輪を買うときに、いろいろ指輪をする指の意味について、ネットで調べました。


寝てる間に、左手薬指に指輪をすると「願いが叶う」という意味があるそうです。

サイトによって、意味は、いろいろあるんですけどね💦


私は、願掛けのために買ってみました〜。


買ったときは、寝るときだけ左手薬指につけようと思ってたんですけど、右手薬指につけると「気持ちが落ち着く」という効果があるそうで、今、つけてます。


自己暗示かもしれませんが、気持ちが落ち着いたような気がする!


330円の指輪だったら、指輪したまま手を洗っても大丈夫と思ってしまいますね〜😅


明日、出勤時に右手薬指に指輪するかは、まだ決めてませんけど。


バタバタして、指輪できないかもしれないなあ💦


そして、今日、チョコザップデビューしました!


15分ほどバイクを漕ぎましたが、70kcalしか消費しなかった!


なかなか、痩せないはずですわ〜💦