こんばんは。


高清水 星子です。


世間はゴールデンウィークですね。


10連休の方も、いらっしゃるとか。


私は、ゴールデンウィークからズレた時期に4連休はあります。


私が希望したのは2連休でしたが〜。


でも、ラッキー♪


さて、4月。


個人的には、仕事がしんどかったです。


私の職場には、受電順位というのがあるのですが


今月は、受電順位1位が9回もあったんですよ〜💦


これは、ウチの職場ではかなり多い💦


連休挟んで、5日連続受電1位もありましたしね。


受電のプレッシャーからか、昨日は、ついに自律神経に不調をきたしました💦


そんなこんなで、今月は大変だったことと(自治会総会もありましたし)、明日は休みということで、五右衛門で一人お疲れ様会です💦


来月も頑張ろう〜。