こんばんは。


高清水 星子です。


本日、4月17日は、私、高清水 星子の誕生日です!


一人で孤独にバースデーソングを歌いました💦

声を残しておきたいのもあって、動画を添付しています。恐縮です💦


最初、SNOWで動画撮影しようとしたんですが、以前、無料で使えた機能が有料になってる?!


世知辛い世の中だなあ…。


本日、◯◯回目の誕生日を迎えた高清水 星子、地元の病院に行くため&実家絡みの用事を済ませるために、昼過ぎにセカンドハウスを出ました。


まず、地元の病院に行ってから実家に戻りました。


それから、用事を済ませ、三宮に行きました。


兵庫県最大のUNIQLOに行って、セットアップを試着しました。↓


https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E467047-000/00?colorDisplayCode=68&sizeDisplayCode=004


https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E468832-000/00?colorDisplayCode=68&sizeDisplayCode=004


なかなかいいなあと思ったのですが、腕を上げると、腋からブラジャーが見える!


ということで、購入を止めました💦


身長の割りに大きいサイズを試着したからかもしれませんが…。(理由はお察しください)


ハニーズでいいなと思う服があったので、東京遠征用の服として購入しましたよ♪


それから、ダイソー、ブックオフに寄りました。


ブックオフに寄ったのは、バレエのDVDを探すためでしたが、なくて


https://www.elov-label.jp/s/je/discography/JECN-0004


代わりに、KinKi KidsのB albumを買いました!

330円で安かったので😀


昔、TSUTAYAでCDを借りてカセットテープにダビングしただけだったので、安く買えて良かったです。(Z世代には訳分からないか?)


自分への誕生日プレゼントは、東京遠征用の服とKinKi KidsのB albumですね♪


サイゼリヤで誕生日ディナーを食べ、自宅でチョコレートケーキを食べました。


完全に一人で誕生日を迎えるのは、人生で初めてかも〜。


来年こそは、大切な人と過ごせますように😅