https://news.yahoo.co.jp/articles/cf6eff01522e46145023978cb87b4265fab37bb4


ヤフーのリンク先はすぐ期限切れになるので、スクリーンショットも貼り付けておきます。




株主総会までに、宙組公演再開を発表したかったってのもあるんでしょうかね〜?

無名ブロガーの高清水 星子が阪急=宝塚歌劇団、宝塚音楽学校の批判記事を書いても、何も動きません。

宝塚歌劇団劇団員が理事長と直談判、劇団員が週刊誌にリークしても、体質は変わらず。

自死された宙組娘役Aさんのご遺族と代理人弁護士の尽力により、阪急=劇団がパワハラを認めたことは大きな前進となりましたが、体質自体は変わっていません…。

結局、「個人」では動かせないんですよね。

最後の望みは、株主総会なんですが、株主も株で利益が出るかどうかを考えている訳で、阪急=宝塚歌劇団、宝塚音楽学校の体質を変えるまではいかないんじゃないかな…と思っています。

今年の株主総会は、間違いなく、例年よりは荒れるでしょう。