週刊新潮2024年4月18日号の宙組説明会の記事の感想を書きかけているところで、宙組公演再開のお知らせがありました。

今回はレビューだけのようです。

週刊新潮の記事を読んだ限りでは、とても公演できる状況にないと思いました。

「今までのゴリ押しは、通用せえへんで」

と思っていたのですが、結局、ゴリ押ししちゃったんですね〜。

宙組娘役Aさん…いい加減、実名書きたいですが、ご遺族側が匿名を希望されているので、Aさんと書きますが

Aさんが命を懸けて訴えたのに、結局、ほぼ、なし崩しで公演再開になってしまいましたね…。

「ル・グランエスカリエ」の観客動員に注目ですね。

宙組前トップのコンサートは、かなり苦戦されているようですが。