https://www.jprime.jp/articles/-/31540


この記事では、天彩峰里さんは、既に宙組娘役Aさんのご遺族に謝罪文の提出は済ませていると書かれていますね。

天彩峰里さんに関しては、ご遺族側代理人の会見、宝塚GRAPH掲載記事のヘアアイロン、絆創膏発言を巡って、個人が特定されていますので、実名を書きます。

彩妃花さんと葉咲うららさんの退団理由については、公表されていないので分かりかねますが、Aさんが亡くなられてからは、かなりお辛いお気持ちでいらっしゃったであろうと思います。

阪急=宝塚歌劇団は、「責任はすべて、阪急と劇団にある」と合意締結後の会見で表明した訳ですが、阪急、劇団上層部にも、加害者の劇団員にも、お咎め無しという状況は、世間は納得しませんし、私も納得できません。