こんにちは。


高清水 星子です。


今日はお休みでして


朝9:30から整骨院、耳鼻咽喉科で耳掃除、


格安美容院でカット、カラー、トリートメント(待ち時間合わせて2時間かかった)、


ランチは外食、ニトリの姉妹店?兄弟店?のデコホームで脚の筋トレ用のクッション&クッションカバーを購入、


セカンドハウス近くのスーパーで買い物、


16:20頃にセカンドハウスに帰宅と、私的には、なかなかハードな1日でした💦


今日も掃除できないのか〜!?


明日も出かけるんだけどな〜💦


脚の筋トレは、今までバスタオルを使ってやっていたのですが、「それでは高さが足りない」と整骨院の院長から言われて(院長一人しか従業員がいない整骨院ですが💦)


デコホームでクッション&クッションカバーを買ってきました💦


デコホームでの買い物がなければ、かなりスケジュールが緩和されたんですけどね…。


セカンドハウスに向かって歩いていたら、高校に入学したばかりとおぼしき、制服姿の女の子たちが10数人歩いているのに出会いました。


初々しいなあ。


と若さが眩しかった高清水 星子でした。


それにしても、疲れた〜💦