https://www.classy-lessons.com/talk/12226/ 


今年の宝塚音楽学校入学試験が行われた日、ネット検索していたら、元星組2 番手スターだった愛月ひかるさんのインタビューがヒットしました。

愛月ひかるさんのインタビュー…。

掲載日が、2023年11月20日なんですよね。

宙組娘役Aさんが亡くなってからの掲載に、ショックを受けました…。

愛月ひかるさんのインタビューは、Aさんが亡くなる前に行われたものであってほしいと願っていますが…。

タカラヅカが健全な組織なら、愛月ひかるさんのインタビューは、とても心打たれる内容だと思いますが…。


愛月ひかるさんだけだと不公平なので?

宝塚受験スクール主宰者の遠野あすかさんのインタビューも載せておきます。

掲載日は、2023年11月13日。

タカラヅカが健全な組織なら、遠野あすかさんのインタビューも、とても心に響くものだと思いますが…。

宝塚大劇場楽屋口前、すみれ売りの写真など見ると、心苦しくなりました。

しかし、某宝塚受験スクールのお歌の先生の炎上したブログと同じように、 受験スクールは、人が亡くなろうと、受験を勧めるんだなと感じました。

スクールの経営がかかってますものね。