ブロ友さんの記事によると、公式発表前ですが、情報が漏れているらしいです。


やっぱり、先週、宙組娘役Aさんのご遺族と阪急電鉄=宝塚歌劇団の交渉が行われたんでしょうかね?


先月、Aさんの妹さんがコメントを出されたことにより、いよいよ、今月の交渉で最終局面を迎えたのではないかと思っておりますが…。


最近、伊藤忠商事がビッグモーターと、ビッグモーター再建のための契約?とやらを結んだそうですが。


あのビッグモーターですら、すぐに社長が謝罪会見を行ったのに、阪急は何をやってるんでしょうか。


阪急側が1回だけ行った会見は、あれは謝罪会見ではなくて、大江橋法律事務所が作成した調査報告書を発表するための会見でしたからね。

現・村上宝塚歌劇団理事長が「証拠があるなら出せ」と発言したように、断じて謝罪会見ではない。


そう言えば、渡辺某室長とかいう人も、ヘラヘラ笑いながら、木場前理事長の代わりに立ち話的に会見しておりましたが、あれは説明会見でしょうね。

あの会見では「加害者も被害者もいない」と言ってましたね。


加害者上級生が謝罪しなくて困ってるとアピールする前に、まず、阪急のトップ、阪急阪神ホールディングスのトップが謝罪会見を開いたら、どうですか!

言うまでもないが、宝塚歌劇団理事長と理事たちの謝罪も必要です。

追記…特別顧問も謝罪してくださいよ。

謝罪会見開かなくても、まず、ご遺族に謝罪してください!


ご遺族側代理人の説明によると、「パワハラの多く」を認めてるんでしょ?


実際、角和夫阪急阪神ホールディングス会長自らが、マスコミに謝罪の意向をアピールしたんですから、これは捏造ではありませんよ。

ご遺族を批判してる方たち。


まず、組織のトップが謝罪して、そこから、加害者上級生の説得をしたらどうですか?


まあ、こんな提案しても、阪急は「いかにダメージを少なくするか」しか考えていないので、虚しいだけなのは分かっていますが、黙っていたら、何も伝わらないので書きました。


週刊誌報道によると、上級生たちは個人事業主だから、劇団から解雇はできないんですってよ。


へ〜え。研6からのタレント契約というのは、大変都合よくできてますね。


解雇ができないなら、出演オファーしなきゃいいんじゃないですか?


タレントさんは、オファーがなければ仕事ができないんですから。