https://www.jiji.com/sp/article?k=2024030701301&g=soc 


このニュースには驚きました。

元タカラジェンヌが詐欺事件を起こしたことにも驚いたのですが、元タカラジェンヌ、岡部由美容疑者が、宝塚OG出演舞台の企画や演出、作品構成を手掛けていた人物だったことに、非常に驚きました。

宝塚OGの多くが、岡部由美容疑者の逮捕にショックを受けているのではないでしょうかね…。

岡部由美容疑者が手掛けていた、宝塚OGの舞台、なかなか良さそうで、いつか観たいと思っておりました。
宙組娘役Aさんが亡くなるまでは。

岡部由美容疑者の宝塚時代の芸名が気になって調べたんですが、先ほど分かりました。

岡部由美容疑者の宝塚時代の芸名にも、非常にショックを受けました。

私の記憶違いでなければ、岡部由美容疑者は、昔にも事件を起こしています。
詐欺事件ではありませんが…。

同期生に対する傷害事件があったはず…と思い、検索したのですが、ネット社会になる前の事件だったこともあり、ヒットしませんね…。

会社の資金繰りに困って、事件を起こしたのでしょうか?