最近、休みの日は体調不良で(自律神経失調症の影響)


今朝は5:40には目が覚めたのですが、動きはじめられたのは14:30ぐらいからです💦


今週は宝塚の文春砲はないし、なんで、こんなに体調不良なのかなあと考えたのですが


松本人志さんのスキャンダルが原因なのかなあと思っています。


別に松本人志さんのファンではないのですが、週刊文春に書かれた記事の内容があまりに酷かったからかも…。


文春砲を受けてから、松本人志さんはXで「事実無根で〜す。それも含めてワイドナショー出ま〜す」とポストして、ワイドナショー出演が決まったそうですが、さっき、ヤフーを見たら、出演中止になったとか。


いや、出演中止はフジテレビの賢明な判断だと思います。


私、ワイドナショーという番組は観てないんですが(関西で放送されてるのか?)


てっきり、松本人志さんが出演されてる番組だと思っていました。

しかし、今は出演されてないそうですね。


今も出演してるから、「ワイドナショーに出ま〜す」とポストしたのだと思ってたら、違うんかい!


それは、公共の電波の私物化と言われても仕方ありませんね。


たぶん、裁判になりそうな案件なので、憶測は書かずに疑問だけ書きます。


事実無根と吉本興業は表明し、吉本興業の表明の後に松本人志さんもXで「事実無根」とポストしましたが。


前の記事にも書きましたけど、「事実無根」というのは、スピードワゴンの小沢さんが女性を集めて松本人志さんに引き合わせたという事実もないという意味になるはずですが、小沢さんが女性を集めて松本人志さんに引き合わせたことは当事者が認めていますね。

ということは、「事実無根」ではない。


週刊文春の記者が松本人志さんに直撃取材したとき、なぜ「事実無根」と答えなかったのか?


私なら、すぐに「事実無根です」と答えます。


松本人志さんは「覚えてない」とか答えてましたよね。


合コンやりすぎて、覚えてないということだったのでしょうかね?


スピードワゴンの小沢さんの事務所は「何ら恥じることはない」と表明してましたが、本当にそうか?


松本人志さんが独身なら、「合コン」のセッティングは問題ないと思いますが、妻子持ちですよ。


一般社会では、非常識な行為です。


芸能界が特殊な世界でも、文春砲を受けての世間への表明としては不適切と思います。


被害を訴えた女性が8年も経ってから告発したことで「金目当てじゃないのか」と言われてますが、被害を訴えた女性は芸能人の卵だったそうなので、大物芸能人からの性加害は訴えにくかったのだろうとは思います。


8年も経っていたら、時効になるそうですね。


今日発売の週刊文春には、新たに3人の女性が被害を訴えたそうですが、大阪のリッツカールトンでも「合コン」が行われていたという証言にショック…。


そんなこんなで体調不良なので、久しぶりに気分転換のためにネイルをしてみることにしてみました。


この文章で合ってますでしょうか?


昔は「マニキュアを塗る」という表現だったんですが😅


https://putipura.site/2023/09/09/canmake37/ 


私が買ったのは、N43です。

塗り方が下手すぎて写真が載せられないんですが、冬だからこういう色がいいかなあと思って買ってみました。

私が買ったのが最後の1個だったみたいです。

人気カラーみたいですね♪