今夜で、宝塚糾弾ネタは終わりにしようと思っていました。


文春砲も今週はなさそうだし…と思っていたのですが。


https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7693 


ニュースレターに書かれていた、「闇の金」って、昔から宝塚歌劇団で噂されていたカネコネのカネのことだったのか…!


小池修一郎氏の写真が載ってますね。


小池修一郎氏の写真が載ってるということは、カネ記事に何らかの形で関わってるんでしょうね(泣)


コネについては、数週間前に暴かれたところですが(週刊文春と週刊新潮で、内容が違いますが、今はそんなことはどうでもよい)


ついにカネまで暴かれたか…。


明日、週刊文春を購入してから、詳しい感想を書きます。