https://youtu.be/qQ0mkjX7DxQ 


元宝塚歌劇団月組娘役 蘭世恵翔さんこと君島憂樹さんと、君島憂樹さんのお母様の君島十和子さんのトーク動画がありますね♪

憂樹さんが男役と娘役の違いなど、興味深いお話をされてますね。

蘭世恵翔さんというお名前では、活動されないんですね。

個人的には、宝塚時代の名前で活動されたほうがいいと思うんですけどね…。

元宝塚歌劇団星組トップ娘役 夢咲ねねさんが、退団後、一時期、本名の赤根那奈さんで活動されていたことがありますが、夢咲ねねさん=赤根那奈さんと分かった人って、意外と少ないんじゃないかなぁと思います。

拙ブログに寄せられたコメントでは、そのように感じました。