浦井健治くん出演のラジオ番組、昨日、今日とradikoで聴きました〜。


聴いたのは


3月20日9時00分から放送のJ-WAVE「STEP ONE」。


スタジオ出演ではなくて、録音出演?でした。(正式な用語は、どう言うんでしょうかね)


ファンクラブのサイトでは3月20日9時00分としか書いてませんが、3月22日、3月23日にも出てるやん!


ファンクラブサイトの担当者さん、そこはちゃんと書いてくれなきゃ!


私みたいな粗忽な人間は聴き逃しちゃうよ〜。(今回は大丈夫でしたが)


今日聴いたから、一気に全部聴けて良かったです♪


3月22日の「毎日の選曲」のエピソードでは、ファンにものすごく気を遣ってる浦井くんがこういうエピソードを話すのは珍しいと思ったのですが、中学生の頃の思い出なら微笑ましいですよね😀


そして、もうひとつ番組を聴きました。


3月20日15時00分から放送のTOKYO FM「THE TRAD」は稲垣吾郎さんがMCの番組で、こちらはスタジオ出演でした♪


私は、昨夜から花粉症の症状が酷くなってるんですけど、今回のラジオ番組を聴いて


「もしや、浦井くんは花粉症なのか?」という疑惑をもってしまいました。


鼻をすするような音が聞こえたし、声もちょっと嗄れてるように聞こえました。


もし、花粉症だったらお大事に〜。


今年は花粉の飛散量が多いから、花粉症の症状がキツいですよね💦