こんにちは。


高清水 星子です。


YouTubeにアクセスすると、おすすめ動画として、KinKi Kidsの公式チャンネルが表示されたので


「薄荷キャンディー」のミュージックビデオが観たいなと思って、観てみたんです。


私、KinKi Kidsの曲のなかでは「薄荷キャンディー」が一番好きなんですよ。


https://youtu.be/ZtzLQTFQi8w 


で、再生してみてビックリしました。

冒頭の死期を迎えた父親と剛くんが話すシーンはかなり昔に観たことはあったのですが

まさか〜、ミュージックビデオ全編がドラマ重視とは思いませんでした💦

「薄荷キャンディー」、完全にBGMになってますやん💦

でも、33年後の光一くんが言う言葉は、心に沁みました。

何かね〜、最近、見えない力が私を励まそうとしてくれてるのを感じますわ〜。

「薄荷キャンディー」は、20年前に発表された曲なんですよね。

嘘やろ‥もう20年も経ってしまったなんて😱

ミュージックビデオに出てくる33年後まで、あと13年ですよ。

13年後は、どんな世界になっているんでしょうね。

追記‥CDのジャケット写真、確か、KinKi Kidsの二人がタイムカプセルに入ってるような写真でしたよね。
こういうミュージックビデオだったからか〜💦