私は、大阪まで通勤しています。

最寄り駅から電車で30分

だったらいいのですが、もっと時間はかかります。

はっきり言って、遠距離通勤です。

今日出勤して、制服に着替えていたら、何と

制服のスラックスを忘れてきたことに気付きました😱(気付いたとは言わんって)

上司に報告したところ、取りに帰るように言われたので、慌てて帰りました~💦

たまたま、電車の待ち時間がほとんどなくて、思ったより早く職場に戻れて良かったです💦

しかし、勤務時間が減ったために、別の日に1.5時間残業しなければならなくなってしまった~😵

ああ…今日でやっと、今月の20:00勤務が終了したと思ったのに。

自業自得なんですが😵

これからは、洗濯したら、すぐにスラックスを職場に持って行くようにします…。

制服を取りに帰ったお蔭で、大阪まで1日3往復する羽目になってしまった😵💧

大阪まで3往復は、結構キツいです💦

二度と忘れ物できないわ~💦