昨日、ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」観劇前に、コーヒーを飲むお店を探して、阪急西宮ガーデンズの東モールまでフラフラと歩いて行ったら

Whipsというお店で、モンブランのソフトクリームを売ってました!

販売期間延長している商品だそうで、めちゃくちゃ美味しそうだったので、誘惑に負けてコーヒーと一緒にいただいてしまいました~(^o^;)(しかし、今朝の体重は減ってた。良かった!)

いや、本当にモンブランでした!

洋栗のモンブランと和栗のモンブランがありまして、私は、昨日初めて栗に洋風と和風があることを知りました(^o^;)

モンブランなら洋栗でしょ!

ってことで、洋栗のモンブランにしました。

底までソフトクリームだと思っていたのですが、底にはスポンジケーキが入っていました。

モンブランとソフトクリームの見事なマリアージュや~♪(←あまり意味が分からず使っている)