1週間以内に3回、観劇の予定があります。(3連休は台風が心配だ~)

私は観劇後にお茶することにしているのですが

わたくし、現在、本気のダイエット中です。

今日、本気のダイエット開始から、最軽量の体重を記録したところなのに

1週間以内に2回もお茶していいものかと悩みます。(3回のうち1回は11:00公演なので、観劇後はランチになりますね)

停滞期なら、「停滞期だからケーキ食べてもいいか」と開き直れるんですけどね~(^o^;)(お茶だけじゃなくてケーキも食べるんかい)

ああ、悩ましい~。

外出しないときは一切スイーツを食べてないので、観劇後のお茶でケーキを食べることでガス抜きになってるんですよね~(^o^;)

とは言っても、3連休は台風がきそうだし、お茶してる場合じゃないかもしれませんが(^^;