現在、上映中の映画「ダイナー」観に行くか悩んでいます。

殺し合いが繰り広げられるストーリーのようで、私の好みのストーリーではないんですが、元花組トップスター真矢ミキさんが殺し屋役で出演されてるんですよ。

元月組トップスター真琴つばささんも出演されてるとは事前に知っていたんですが(殺し屋役かな?)

元専科の沙央くらまさんも出演されてるそうです!

沙央さんの役名は「オスカル」だそうです(^o^;)
金髪ロングヘアなんだろうか…。

宝塚OGが3人も出てる映画なんて、滅多にないですよね~。

「ダイナー」には、今は亡き蜷川幸雄さん、角替和枝さんも出演されているそうで、こういうところにも惹かれますねぇ。

どうしよう?(^o^;)