4月7日に放送された「爆報!THEフライデー」に元 花組トップ娘役 美雪花代さんと元 雪組・宙組トップ娘役 花總まりさんが出演されました。

まずは、花總まりさんから♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


大河ドラマ「おんな城主直虎」に初めて出演したときは、美貌と演技力が注目されて、番組のHPにアクセスが集中してニュースになったそうですね。

Yahoo!ニュースで花總さんが取り上げられているのは見ましたが、番組HPにアクセスが集中したことは知りませんでした‼

イメージ 4


イメージ 5


「宝塚100年に1人の娘役」って、いつから言われてるんでしょうか?

確かに、12年もトップ娘役を務める人は2度と現れないかもしれませんよね。
(100年後は、どうだか分からない?)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


そんな花總さんお気に入りのお店は、神保町にある純喫茶「さぼうる」。

大盛りナポリタンは、650円ですって。

安い‼

花總さんの食レポは、かなりたどたどしかったですが(笑)、美味しそうですよね~。

来年、観劇のために東京遠征する予定があるけど、たぶん行く時間はないだろうな~。

行列ができるお店だそうですし(^^;

イメージ 14


花總さんがMDを愛用していることに驚きました‼

もう、今は売ってないですよね…?

「女優飯」のコーナーに、ずっと「花總まり44歳独身」って出てましたけど、ずっと出してなくても良かったんじゃないでしょうか(^^;

花總さんは、今年の舞台出演は「レディ・ベス」だけみたいですね。

今年は、映像のお仕事が多いのかしら?

花總さんのファンクラブに、はいってないので詳しい情報は知りませんが(^^;

イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


続いて、美雪花代さん。

50歳のときに16歳年上のセレブ男性と再婚して幸せだったのですが、すぐにご主人と死別。

ご主人がサラブレッド生産牧場を経営していて、遺言に「牧場を続けてほしい」と書いてあったために、牧場経営について何も知らない美雪さんが牧場経営をすることに。

経営について何も知らない美雪さんの下では働けないと、どんどん従業員が辞職し、1人だけになってしまったそうです。

しかし、美雪さんは得意先に頭を下げて、一から牧場経営を教えてもらい、新しい従業員が増えたそうですよ。

イメージ 18


しかし、経営は厳しく、去年は800万円の赤字を出してしまったそうです。

そこで、美雪さんは事態を打開するために、ご主人が残した豪邸を手放して、血統のいい馬からの種付け料を捻出します。

イメージ 19


種付け総額3500万円って、なんやねん‼

高すぎるわ‼

血統のいい牡馬の飼い主は、種付けでかなり稼いでらっしゃるんですね~…。

イメージ 20


イメージ 21


美雪さんは、心機一転のために牧場の名前をヴェルサイユファームに改名したそうです(笑)

従業員の皆さんは、唖然としてました
(^^;

競馬のことは分かりませんが、パリの凱旋門賞というのが競馬レースの最高峰なんでしょうか?

美雪さんの牧場では、オルフェーヴルという馬(名前は聞いたことあります
(^^;)の血統の馬から種付けしてましたので、いつか夢が叶うでしょうか?

美雪さんの息子さんは就職を辞めて、牧場を手伝っていらっしゃいます。

親孝行な息子さんですね(^^)

今年は、利益が出るといいですね。

https://show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ