どうも!
どんなるです


今回の記事はダイエットなのに
普通に食べていい!
っということをお話しします
{6EB12E44-DDAD-49EB-8217-25A7E1BDCFFB}



食べすぎはいけませんが
食べなさすぎも絶対にいけません


僕は以前、
夜ご飯を抜いてダイエットをしてました
その頃夜は空腹で眠れません


それでも根性で
5キロほど痩せたのは覚えてます


しかし、

痩せたのはいいのですが
ストレスのあまり何日も何日も
どか食い、暴飲暴食をして


あっという間に
元の体重に戻りました

それだけだとまだいいのですが
暴飲暴食による罪悪感から
またストレスがたまり
さらにどか食い、、、

負のスパイラル

もう最悪の状況です。


皆様も本当に気をつけてください


自分で言うのも何なんですが
食べずにダイエットを
しようとしている方、
してしまっている方

今この記事と出会って
本当にラッキーだと
思ってください笑笑

すいません調子に乗りました、、


でも、そのぐらいの価値があり、
唯一無二でこれ以外の
ダイエット法は欠点がないと
思っております!!


食べないダイエットや
無理をするダイエットには
必ず落とし穴にはまり、


最悪のケースでは
僕のようにどか食い
をやめられなくなってしまい、
ストレスもたまり、

負のスパイラルから抜け出せず、
心身ともに衰弱してしまうと
言うケースも少なくないです!


何十回もダイエットに失敗し、
成功を掴み取り、


「絶対に昔には戻りたくない!」


と思っている僕が言うんです!
間違いはありません!
{22968E68-504B-4DE3-A0CB-E63CE8BB047A}


今だから言えるんですけど
外見が変わっただけで
内側から溢れる自信
がものすごく、


昔の自分と比べると
外見も、内面も格が
違いますね笑笑


あなたもなれますから
安心してくださいね


では、本題に戻ります

唐突に質問なんですけど

なぜ、チーターとかトラとかは
あんなに肉を食べまくっているのに
太ってなくスリムなのでしょうか?


答えは簡単です

本当に空腹にならないと食べず、
お腹が満たされたら
即食べるのをやめるからです

いくらお肉がいっぱい
だったとしても
空腹でなければ
彼らは食べません



そう、今回の
私の言いたかったことは
これです!!

ダイエットとはいたって
シンプルです

要するに

「本当の空腹と
偽の空腹を見分ける!」

ということです。


なんか食べたいなって
思う時は大体偽です


もうお腹が減って死にそう
ってぐらいまで待つ
ということです


最初はなれないんで
辛いかもしれません
しかし、


その壁を通り越せばあなたは
本能で食欲を感じた時に
食べることができます!

でもこれは
痩せている人からしたら
極々当たり前のことです



僕はこれが
ダイエットの神髄だと
思っております!

もし少しでも
共感した方がいたら
いいねしていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです!

あと、どんな質問でも必ず
お答えしますんで
何でもコメントしてください!


では
最後まで
ありがとうございました!