うも


どんなるです



あなたは20分以内にご飯を早食いしますか?

{C4E28E95-9AA5-4F42-91D0-A091330483AB}


私はデブ時代毎日のようにしていました。


ですがこの食べ方は危険で
糖尿病になりやすいです。
糖尿病はとても恐ろしく、
一回なってしまうと完治することはなく


合併症も引き起こす怖い病気です。


一生痛い注射を刺して
苦しく毎日暮らすか


普通だけどその普通がいちばんの
幸せだと気付き
毎日幸せに暮らして行くか



糖尿病に一回なるだけで
人生を大きく狂わせられます。



だから今日教える方法は本当に大事で
なかなか有名な話です。



それは
20分以上かけてよく噛んで
食べる


私たちはお腹いっぱいと感じる
センサーとなる満腹中枢という
ものを持っています


それが作動しだすのが
たべはじめて20分経ったぐらい
なのです。


だから20分以内だと
あまり満腹感を感じられず
食べ過ぎに走ってしまうのです。



だからあなたは
ゆっくり時間をかけて
満腹になっていっていることを
実感しながらたべてください。


そうすれば、
大幅に太るリスクが
減るります!



毎回食事の時には意識できるように
心がけてください


忘れないためにもいま
口に出して脳に覚えさせましょう!

三回言いましょう

{576EF51E-0F69-4221-8909-B12B10EF2C49}


ゆっくり時間をかけて
しっかり噛んで食べる




では今日も
最後まで本当
ありがとうございました。