うも

 

どんなるです。

 

 

コンビニに入るといつも

余計なものをあれこれとつい、

買ってしまっていませんか?

 

{49DD4711-E5B1-4C8A-8756-5B46D52693C4}

 

私も、元その一人でした。(笑)

 コンビニエンスストアの

戦略にまんまと引っかかってました、、

情けない、、

 


必要なものを買いに行ったはずなのに、

探しているうちに、ほかの商品が

目に入って、なぜかほしくなってしまうんです。

 

 


実はこれを求めているんじゃ、、

と騙されそうになります。

しかしそんな誘惑に

負けてはいけません11

 

 

いつの間にかお財布が寂しくなるし、

手に取るもののほとんどは

食べ物ですよね

 

 

買ってしまえばもう、もったいないので

絶対食べますよね、

そうするとどんどん太っていきますよね。

 



太るためにわざわざお金を払っているという

なんかとても損した気分になりますね(笑)

 しかし、今日お話しする方法を

実践することができればもう怖くない!!

 

 

絶対に、無駄な食べ物を買って、

太ることはなくなります。

 


そして、浮いたお金でもっといいものを

買うことができます!

 

 それは、

 

「これって、

今自分にとって

本当に必要?」

と、自分に問いかける

 

ということです。

{605DD804-756C-4505-85F7-1BA4462C66F6}


 

 

この質問を毎回私がしていて、

大概のものは必要でないと

わかりました。

 

 

今まで無駄な買い物を

ありえないほどしてたんだなって

痛感しました、、

 

 


一回ちゃんと自分の心と

お話してみてください。

 そして、その場で必要ない!!

と自分で決断してください。

 

 



そうすれば本当に無駄な買い物で

ぶくぶく太っていくということは

なくなります。

 

 

今回学んだ内容は

必ずメモしてくださいね!

 

 


そして、自分のものにしていってください!!

 

 

では、


今回も最後まで、ありがとうございました。