うも

 

どんなるです。

 

 

 

あなたは今、ダイエットに夢中ですか?

 

{31608651-9E08-4E9F-AEE2-318BCE674110}

 

今ものすごく気合を入れて

頑張っている方もいれば、

そんなにやる気がない、でも痩せたいって

思っている方もいると思います。

 

 

今日は、やる気がある方はさらに

やる気に満ち溢れ、やる気がない方も、

絶対にやる気が出ると思います。

そのぐらいパワーがあります。

 

 

しかし、ただこの記事を見るだけで、

ふーん、そうなんだ」って思うだけだと

今このブログを見ていることが全くの無意味になってしまうので、気をつけてください

 

 

もし、あなたが、この方法を知り、

しっかり実践することができれば、ダイエット

というものはただの作業にしか過ぎないんだな、って感じるようになるはずです。

 

 

そうなるともう、こっちのもんです。

みるみるやせていき、知り合いには

「めっちゃやせたね!」

「どうやって痩せたの?」

 


とあなたの話題で引っ張りだこです。

着る服もスタイルがいいとどんな

服でも似合うので、おしゃれをすることが

ものすごく楽しくなります。

 


毎日が楽しくて仕方なく、

「もうデブ時代には絶対に戻りたくないな、」

と、思うようになるので、自然とリバウンドも

なくなって最強になるわけです。

 

 

しかし、

もしあなたがこの方法をただ見ただけで、

何も実行しないままだと、

このブログを見た時間を無駄にするだけでなく、




ブクブクとこのまま太り続け、

全く痩せず、豚のような醜い姿のままだということです。



そして、その失敗経験がトラウマになり、

「もう俺にはやせることはできないんだ、」

ともう、ダイエットしようという気持ちが一生起こらないという

 

 

もっとも最悪で、厄介な、負のスパイラルに

陥ってしまいます。

そうならないようにもしっかり、理解、実践をお願いします!

 

 

そして、今日紹介する、

あなたをやる気にさせる悪魔的方法は、

 

 

「大きな目標、

小さな目標を立てる

 

ということです!

 

{849883BF-0644-4CDF-8B62-CE86085F941A}

 

そしてこの目標は

より明確に、具体的に

書くようにしてください!

 

 

そして、目標をこなす、手順は、

小さい目標を重ねていって

最終的に大きな目標にたどり着いていた。

 という形を目指してください!

 

 

小さい目標をきっちりこなすだけで、

あなたの大きな目標は必ず

達成できます!

 

 


そして今、あなたにやってほしいこと

があります。

 

 

それは、自分の大きな目標をここの

コメントでいいので宣言してください!

 

 

そうすることであなたの目標が

少しでも重いものになり、

投げ出しにくくなると思います。

 


そしてもしよければ、結果報告でも

相談でもなんでも乗りますので

お待ちしております!

 

 

 

では、

今日もありがとうございました!