うも

 

なるどんです

 

 

{6001F197-93B5-49AA-A6EF-A5C3CE8B87D5}

 

今回は何度も何度もダイエットとリバウンド

を繰り返していて、真のダイエット成功者

になれなかった私が試行錯誤を繰り返し、

見つけ出した解決法をご紹介します。

 

 

私がこの解消法見つけ出せたたおかげで、

今まっで苦痛で苦痛ですぐ、リバウンドに

走っていた私でも、本当に楽に、楽しく

ダイエットすることができました。

 

 

そして、ダイエットを成功した暁には、

自分があこがれだったファッションを

好きなだけ楽しむことができ、

自分に自信がつき、仕事も、恋愛も

 

 

うまくいくようになりました。

自分の好きな時に好きな量だけ

食べることができ、

毎日幸せに過ごせています。

 

 

しかし、もし私がこの方法を

見つけ出せていなかったら

一生リバウンドに苦しみ、

 

 

ダイエットの悪魔に支配され続け、

ブクブクと、豚のような姿のままだった

と思うと本当にゾッととします。

 

 

あなたにこうなってもらいたくなくて、

この方法を伝授します。

 これからいうことはあなたにとっては

信じがたいことかもしれません。

 

 

私が太った原因でもあり、あなたが太ったのも

このせいかもしれません。

 ですがこの方法を知るだけでストレスが減り、

一生ドカ食いすることはなくなります。

 

 

そして、この方法は、

 

「15時のおやつを

食べる」

 

です!

 

 

{50B0FF55-FE3B-4561-A8CD-64E3C09D4DE1}

つまり、15時なら

お菓子を食べてもダイエットに影響しない

ということなんです。

 

 

ですが食べすぎは禁物です。

ダイエットをしているのですから

そこは当たり前だと思ってください。

 

 

では、なぜ15時なら大丈夫なのか?

それは、「BMAL1」というたんぱく質が

原因なんです。

 

 

このたんぱく質はダイエッターにとっては

厄介な性質を持っていて、

 

 

その性質とは

「脂肪をため込む」

働きを持っているんです。

 

 

しかし、その働きが最も弱まる

時間帯があります。

 

 

それが、

15時

なんです。

 

 

ですから、15時ならおやつを食べても大丈夫です!食べても自己嫌悪に陥る必要はありません

 自分のペースで楽に、楽しく痩せていきましょう。

 

 

 

 

そして、今日学んだこの知識を

確実に自分のものにするために

このブログのコメント欄でいいので

今日の記事のポイントをまとめてみましょう!

 

 

そうすることで必ず自分のものにできると思います!

 

 

今日もありがとうございました。