どうもなるどんです。

 

 

やはりダイエットを始めると空腹が一番つら

いですよね。

 

「ちょっとぐらいいいかな」といって

一口食べると、今まで我慢してきた分が

爆発してもう止まらない

気づいた時には後悔の嵐、、

 

そんな経験ありませんか?

 

僕は死ぬほど経験してきました。

 

 

そしていろいろと勉強、経験を重ね、

一番効果的だった方法を

今日ご紹介します。

 

{24C7A292-BE30-45B0-941E-5C2B8EDBD3F6}

夏海に行ってかわいいお姉さんに

「わー腹筋すごーい!!」

「バキバキだね!!」

と言われ、モテモテに。

 

モデルのようなかわいい子を

ムキムキなボディーで落とし、

彼女にすることも、

 

このコントロール術を知れば

そんなのお安い御用!

 

なのでこのコントロール術を実践する

ことを強くお勧めします!!

 

 

ていうか知らないと

 

自分の大好物の油もの、あまーい食べ物

が胃袋を誘惑し、

 

どんどんどんどんあなたの

腹筋を脂肪ちゃんたちが覆って

愛しのシックスパックがワンパックに(笑)

 

我慢して、ダイエットの努力を

ずっと続けているのに、全然

脂肪が減らない、

むしろ増えていっている、、、

 

鏡で自分の姿を確認するも、

豚が一匹立っている。

 

「ダイエットなんかくそくらえ!!」

頑張って続けていたダイエットを挫折

そして一生くそデブのまま、、

 

こんな最悪な人生にならないように

 

きょうお教えする内容を

必ず実践してください!!

 

 

その方法、、

 

それはおなかがすいてどうしようも

なくなったら

 

筋トレし、シャワー

を浴びろ!!

 

です。

 

え、これだけ?

 

そう、これだけなんです。

 

なんか簡単で申し訳ない(笑)

 

ですがこれだけでいいんです!!

 

具体的に話しますと

 

お腹がすいていてその時に

筋トレや、シャワーを浴びると

 

胃に集中した血液(空腹を感じさせる原因)

が体に能動的に流れることになるので、

どんどん空腹感がまぎれるということです。

 

 

そして、その結果、今まで悩まされていた

空腹感が嘘みたいになくなり、

 

嫌でも痩せていってしまいます!!(笑)

 

 

今日から必ず実践するようにしましょう。

 

そして、この学んだ知識を忘れないように

必ずメモっておくことを忘れないでください!!

 

 

 

では、つらいかもしれませんが、

これを乗り越えた先には必ずいいことがついてきます!!

頑張りましょう!!

 

 

応援しています!

 

 

 

 

 

なるどん