あなたはリバウンドを経験したことがありま

すか?

 

僕は何十回も経験済みです。

そしてリバウンドしてしまうと自己嫌悪に陥

り何度も暴飲暴食を繰り返していました。

 

{A16F0DE0-DBC0-4BD0-849F-C541C52C6C86}

 

僕が今回お教えする、リバウンドの仕組み

と防止法を知れば、

 

 

今まで何度も経験してきたリバウンド

一生おさらば、

もう太ることなんか気にせずに

好きなものを好きなだけ食べれる。

 

この仕組みを知ることで、停滞していた体

重がまた順調に減り始める、

 

周りに「変わったね」とちやほやされ、

自分に自信がつき、

かわいい彼女と一緒にきれいな海で

鍛え抜かれた肉体を披露、

 

痩せれば、今までできなかった夢が

ひとつづつ確実にかなっていき

毎日「生きててよかったな」

実感することができます。

 

 

 

逆に、この方法を知らなかったら、

何度も何度もリバウンド地獄を経験し、

「もう俺には無理なのかな」、

「一生彼女ができないのかな」

 

と人生をあきらめる羽目になってしま

います。やせ方を知り、しっかり実践すれ

ば痩せることができるのに、、あきらめて

一生くそデブのまま、

 

かっこいいマッチョを夢見て死んでいく、

そんな最悪で生きる意味のない人生を

歩んで行ってしまいます。

 

痩せた僕だからわかる意見ですけど

痩せたことで太ってた頃よりも何千億倍も

人生が楽しく毎日幸せに生きている 本当

の人生の楽しみを知れたと思います

 

その楽しみをあなたは逃してしまうことに

なります。

 

読者さんを脅かすわけではないですけど

僕が肌で感じた紛れもない事実です。

 

 

 

 

では、まずなぜリバウンドが起きてしまうのか、

というところから説明します。

 

人間にはホメオスタシス(HOMEOSTASIS)

という体の内部を一定に保とうとする

働きを持っています。

 

だから太りたい人が食べまくっても何日か

したら体重が元に戻っている。

逆に、太っている人が、極端な食事制限を

行うと、

 

体が安定していたデブ時代のころの

体重に戻ろうとしてしまいます。

すると体の代謝が悪くなり、

あまり食べてなくても、太ってしまいます。

 

さらにこわいのが、飢餓状態だったこともあり

、脳が満腹感を感じなくなり、太りにくいのに

たくさん食べてしまうという最悪のパターンにな

ってしまいます。そりゃ急激に太りますわ(笑)

 

また、「今までと同じ食事制限をしているのに

前と同じスピードで体重が落ちてくれない」

といういわゆる停滞期の原因でもあります。

 

 

リバウンドというのは、気持ちが弱いとかの

問題ではなく本能だから仕方がないのです。

 

逆に言えば、正しい対処をすれば、

確実にリバウンドを経験しなくて済む

ということの裏付けでもあります。

 

 

では、対処法をお教えいたします。

とてつもなくシンプルです。

しかしこれができてない人がほとんどなの

が現状です。

 

それは

無理な食事制限をせず、

バランスよく食べ、

焦らずゆっくり

 

行うということです!!

 

これダイエットの神髄だと信じています。

そして自分の経験上、これ以外ない、

確信しています。

 

これはダイエットを成功させるうえでもの

すごく大事なことです。

一回僕の記事をみて、なるほどレベルでは

絶対に成功は無理です。

 

成功させるには無意識な状態でも

一瞬でこのことが思い出せるぐらい

言語レベルで刷り込み、しみこませる必要

があります。

 

では、そのために

今何をすべきか僕が指示を出します。

 

とても楽なので必ず実行してくださいね。

 

それは、

スマホでも、冷蔵庫でも、玄関でも、トイレでも

どこでもいいので、毎日見れるところに

 

無理な食事制限をせず、

バランスよく食べ、

焦らずゆっくり

 

この文字を書いて張っておいて毎日

見てください。

そして、自分の潜在意識に刷り込みましょう!

 

 

{2833DB66-9F25-40FF-A0F0-974F1AD8EB13}

 

もしあなたが、人生を変えたいと思っているなら

僕が教える方法を理解、実践していただければ、

確実に理想の肉体を手に入れることができ

ることを保証します。

 

それは、やはり、ある程度の努力、覚悟が必要

です。それでも信じて、ついてくる方だけが成功

できるんだなと僕の経験からそう思います。

 

 

ともに切磋琢磨し、夢をつかみましょう!!

 

 

 

なるどん