こんにちは、なるどんです。

 

今日僕が話すことを理解、実践することで

あなたは少なくとも5キロは減量し、そして

それがそこまで苦しくないことに気づき、

今まで何度も挫折してきた

 

ダイエットたちとおさらばし、

理想の体型を維持し続けることが

できます。

 

そして、あなたが理想の体型

手に入れることができると自分に自信が

つき、一生手が届くことのなかった超絶

美女のほうから近寄ってきます!!

 

そしてそのまま彼女をゲットし

毎日が本当に映画のように楽しく、

ワクワクし、人生を誰よりも謳歌すること

ができます!!

 

 

逆に、あなたがこれを理解、実践しなけ

ればあなたが手に入れるはずの

バラ色人生へのチャンス を逃し

一生「デブ、臭い、汚い」と言われ、

 

ほかの友達は彼女がいるのに自分だけは

いくら頑張ってもできない。

そうやって一生みじめな生活を送って

しまうことになります。

 

それは

筋トレダイエットです。

 

{8262884E-82B5-47C3-93D2-739B5F86BC67}

筋トレダイエットとはその名の通り

筋トレしながらダイエットをするということ

です。

 

なぜ、僕がこのダイエットを一番押すのかと

いうと僕がたくさんのダイエットを

経験し、たくさん挫折してしまいました。

そして、挫折した一番原因は、

 

食事制限 でした。

その食事制限が自分の中で一番楽だったと

思うのは筋トレダイエットでした。

僕は健康的に痩せる、というのが

 

一番理想だと思っています。

もし、食事を抜いたりすると、

人間がもともと持っている、本能で

体重を戻そうとし、リバウンドを引き起こし

てしまいます。

 

ですが、筋トレダイエットは、

自分の筋肉を増やしながらやせることで、

代謝を良くし、やせやすい体を作り、

食べ物はバランスよく食べることが基本です。

 

だからそこまで苦しくなく、筋肉も衰えず、

理想的な体系になりやすいのです。

 

実際に僕がやっていたトレーニングを教えます。

 

バランスの良い食事を心がけるには

ネットなどで調べればいくらでも出てきます。

僕はその量の気持ち少な目でたべていました。

 

筋トレは最初から負担をかけすぎると

挫折の原因になってしまうのでそこまで負担をかけず、

行い、慣れてきたらどんどん負荷をかけていきます。

 

今これを聞いて、筋トレなんかきつそうって

思った方でも少しずつ負担を増やしていけば

思ったよりもきつくないです。

 

そして、ずっと続けているとやらないと逆に

うずうずしてきます。そこまで来たらこっちの

もんです。そこからは楽しくて仕方がなくなります。

 

 

では今すぐ僕があなたにしてほしいことをお伝え

します。

 

それは、メモ帳でもノートでもいいので

決意表明してください。

 

「俺は何キロ絶対に痩せてやる」

 

 

とかですね。

 

もしあなたが本当に痩せたい気持ちがあるなら、

今すぐ書いてください!!

 

 

あなたが本当に痩せたいという決意があるのなら

こういう小さい一歩がおおきな成果につながります。

頑張ってください!

 

 

なるどん