viva!! 大人の花育♪ | Message flom the flower

Message flom the flower

花育士まかろんの花育活動、日々の出来事を綴っていきます


Message flom the flower


ご参加くださった皆様、久美さん、上里花園さん


素晴らしいひと時が持てたことに本当に感謝しますきらきら



漁師の妻*大西久美さんのstudio にて開催させていただいた


大人の花育教室花



Message flom the flower




ワタクシ

緊張のあまり、進行がパ~ンと飛んでいました(´-┃






さて、たどたどしい進行でしたが


皆さんお花に触れ、お花に導かれながら


本当にそれぞれの花育タイムを過ごされているお姿を見て


私もすっごく癒されパワーをいただけました



Message flom the flower




花育の醍醐味


お花をじっくり堪能しながら自由にチョイスできるらぶ②


お花屋さんでじっくりお花を見るってなかなかできませんよね汗



ゆっくり見て、ゆっくり選べて、そのお花をアレンジメントきらきら


この花育タイムだからできることト音記号




悩む時間もとても大切らぶ②


自分のペースで考えて、自分でどのお花にするのか決める


日常で、そんなのんびり自分の心に向き合える時間は少ないかも…




自分の心の声に耳を傾けられる


そんな素敵な場所が花育なんです花





Message flom the flower



一期一会のアレンジメント四つ葉







Message flom the flower


キラキラした想いがギュッと詰め込まれたジュエリーboxきらきら


これからの人生を祝福きらきら







Message flom the flower




わたしはここよWハート


今とってもハッピーなの好


ふわふわのピンクのアスチルべとラナンキュラスの蕾が喜んでいます
















Message flom the flower








この記事にはアップしていませんが


可愛らしいべビちゃんがお花で登場Wハート


ベビちゃんのリラックスしている様子と


ママ、パパの溢れる愛がちりばめられていましたきらきら




想いをお花でお絵かき


気持ちを整理


お花のパワーで癒される



花育って最高~~~って


改めて感じました好



皆さん本当にありがとうございました花