昨日ウェルシアで悩みに悩んで(座り込んで)笑い泣き購入したこちら。



以前使って居たのですがSPFが弱いかなと思い違う物に浮気してました。

けど、マスク😷必需品になり、吹き出物ができ始めて何がいけないのか色々試して結局治らず。。。
年齢もあり、保湿保湿と思い朝晩テカテカヌルヌルにしてたのですが、化粧をすると艶と言うよりテカり。ニヤニヤ
シミも増えて透明感が無くなってきたのでこちらに戻ってみようと思い購入。



香りも無く全体にすっとのびて、艶と透明感が出ます。
そして、サラリとする。
やっぱり良いかも照れ

でもSPF50も欲しい。
そして、ピンクも気になる。
格安なので、使い分けしようと思いこちらも購入しちゃいましたウインク


こちらもベタつかずピンクが良い感じに若々しく見えます。

毎日使いにサイコー爆笑キラキラキラキラキラキラ