国家代表のサッカー⚽初観戦ラブ

場所の件とかチケットの件とか
色々ドキドキでしたが、
無事に行って帰って来れました〜!

帰りの地下鉄も思ったよりスムーズで
トイレも行けたし、
心配してた事全部大丈夫でした照れ

1-1でちょっと残念でしたが目の前でゴール🥅ラブラブ

シャッターチャンスは逃しましたが、
良かった良かった!

息子達も大興奮照れ

良い経験になったと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

また行きたいといわれるだろうがw

次は半額自分のお小遣いで買ってもらおう照れ照れ照れ
↑そしたらもうワンランク良い席取れるかもピンクハート


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー