一応仁川の観光地!


↑一応だって🤭


平日は静かw


週末は人多いですね〜。


なんせここに慣れたあとに、


横浜の中華街行ったら広すぎてビックリ笑い泣き


この規模で仁川の観光地なんて言ってて、


ちょっと恥ずかったw


でもそれ以外の見る場所もあまりないってことで、


1度くらいはいいかも🩷


↑大人気マンタボクってお店。

近くのシンポシジャンは、

タッカンジョンが有名で


遠くからも来る人たくさん!


昔日本人のオンニと食べたら辛すぎて

痛くて隣の店からキンパプ買ってきて

一緒に食べても辛すぎて

それ以来私は、口にしてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


度を超えた辛いのなんで食べる?派なので泣き笑い


辛いもの好きは、

そこに快感を感じて

美味しさも感じて食べるんだろうけど照れ


あまり辛くないバージョンならまた食べたいな!


新しいいろんなお店も

毎回増えてシンポシジャンはおすすめ!



ユーチューブ見たら、
シンポシジャンに行きたくなったけど

今日は寒くてまた今度おねがい