今まで一度も食べたいと思ったことはなかったんですが、ほんとにブームすぎて子どもと一緒に食べてからめちゃ美味しいことがわかりました!


特に次男、、


お店のある方に行くと食べたがりましたw


今日は長男が食べたいということで行きました。


でもどこからか、


タンフルをたくさん食べると早死すると聞いたらしく、今僕は10個くらい食べたかなーと心配してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(次男w)


↑大好きなシャインマスカット味。

ママが2個も頂きキメてる←すごい悲しんでたガーン

家ばっかりいたので、

夜の探索にでました。

(家だけにいたら私無理で、死ぬタイプえーん)

ダイソーに行って、タンフル食べて
コーヒー買って、友達が送ってくれた東京ばな奈を
コンビニに取りに行きましたラブ

韓国は夜も明るいですニコニコ

明日雨降らないといいなー口笛
(雨が本当に嫌いな私です。)

すっぽん小町

 

ヒアロディープパッチ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

リッドキララ