旧正月は、

旦那さんの実家に!


今回の連休は余裕もあったので、

義父さんが近くの公園に行こう!

と、連れ出してくれましたラブ

(下の子が大きくなったのもあり)


しかし、寒い!ってことですぐに撤収笑い泣き笑い泣き笑い泣き


近くのパン屋さんに行くことに!


最近では、

韓国も美味しいパンが本当に増えましたニコニコ


10数年前は、

ソボロとアンパンとクリームパン的な

昔ながらパンのみでした🤣🤣🤣


高めですけどね泣き笑い


日本人の私も満足!


しかも、

娘の誕生日にと

義弟のお嫁ちゃんが

買ってきてくれたケーキがなんと


私語韓国生活の中で

一番美味しいと感じたケーキでした!🩷🩷🩷


ちゃっかりインスタにあげて、

コーヒーとクッキーの

プレゼントも貰っちゃいましたウインクウインクウインク






ある記事で、
辻ちゃんがブログで700万円も
収入を得ているとあったんですが、すごすぎ!!!

私もブログで稼げるようになりたいなぁ飛び出すハート


wicot 薬用スカルプセラム

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム