ブログを始めたきっかけ

 

 うーん何だろ、、


忘れちゃったけど、

しといたらいいかもと思って


いつしか韓国での出来事を書き残していたウインク


私は文章を書くのは好きな方で、

日記と違って皆さんの応援が頂ける

ブログは最高ですね❤️


海外生活なので、

微微足りながらの日本の方との交流や

共感して頂けるポイントが癒しになっています^^


海外でなにこれとか、

イラッとすることもあるので


そいうの呟けて吐き出せるのが良い👏


基本読めないし🤣🤣🤣(私の国の方には🤭)

 

とにかく心の故郷〜❤️


書ける場所があることに感謝!!!


最近は赤ちゃん育児で

ほぼ書けていませんが、


これからもよろしくお願いしますラブピンクハートピンクハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する