最近面白い出来事がありました。

 
マヤ暦で"黄色い星"の息子君はキレイ好きだからか、お風呂が大好き!
 
夏以外は毎日入りませんが、新しい家にはお風呂がついているので私もよく入ります。(韓国ではサウナに行く人が多いので、日本の様なお風呂文化←毎日入る?とかはあまりないと思います。ていうか、日本の自動ブロ輸入してほしいおねがい)
 
"赤い月"の娘ちゃんは繊細そのもの!最近は、彼女の気持ちを傷つけないように気をつけております。
 
で、娘と二人風呂をした日になんとなんと心に溜まっていた悲しみや悔しさなどなど
 
喋り続けるんです笑
 
可愛い🤭♥️♥️
 
弟があーだこうだとか←そればっかり(笑)
 
ずっと聞き続けました笑
 
二人でのデートとか、カフェとかで一対一の時間を持つようにはしていますが肌と肌のぶつかり合いのお風呂だからか心の開き具合いが違いました爆笑
 
 
ママがお姉ちゃんとの二人風呂が羨ましかったからか、弟からママと二人でのお風呂の申込みが笑
 
昨日早速入ったんですが(途中から末息子乱入w)
知ってだか知らないでか息子君もお姉ちゃん同様しゃべるはしゃべるはwww
 
お姉ちゃんがどうとか、弟がどうだとかw
真ん中君は苦労が?多いですよね。優しい子なのでお姉ちゃんにも合わせ、弟にもお人形さんのように遊び相手になってくれる人気者。
 
感情的なお姉ちゃんに色々八つ当たり、要求されたり弟に叩かれたりだの😫色々な感情や不満があったと思います。ずっと話してました。でも可愛いですね、子供達は本当に純粋です。
 
真剣に話しているけどママはそんな姿が微笑ましくほっこりしました。
 
子供たちはいつまで一緒にお風呂に入ってくれるかわかりませんが、リラックスして色んな話をしてくれるお風呂は素晴らしいと感じ✨✨これからも、一人一人との時間を大切にしていこうと思いましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート