仕事に家事に頑張る、恋を夢見るすべての女性に送る!
疲れた心がキュンとなる“王子様育成”ラブストーリー『理想ノカレシ』!!

主演の大政絢さん始め、佐藤大樹さん、堀未央奈さん、小宮璃央さん…などなど、豪華キャスト&オリジナル脚本でお届けします!

初投稿ということで、ブログ限定の大政絢さん&佐藤大樹さんのオフショットを公開します!



東京タワー前で撮影!
『理想ノカレシ』の中でもとっても胸キュンな〇〇〇シーンをお楽しみに!是非予想してくださいね!

『理想ノカレシ』5月31日(火) 深夜24:58~25:28 TBS系にてスタート!

※一部地域を除く

 

 


https://twitter.com/drama_streamtbs

https://www.instagram.com/tbs_drama_stream/

https://www.tiktok.com/@drama_stream_tbs
 


Paravi 、U-NEXTにて5月24日から毎週1週間先行有料配信中!

TVer 、TBSFREE、GYAO!、Yahoo!にて、地上波放送後に無料1週間見逃し配信!

※「ドラマストリーム」は地上波放送とストリーミング配信の新形態ドラマ枠!




◇あらすじ

頑張っている女性ほど報われないと言われる日本の恋愛市場・・・だったらいっそ、自分で理想の彼氏を育てる方がいいのかも!?

アラサー女性のリアルな恋愛観と、こんなことがあったら・・・という夢のような恋愛模様をオリジナル脚本でお届け。仕事に家事に頑張る、恋を夢見るすべての女性に送る“王子様育成”ラブストーリー。

仕事をバリバリとこなす“ハイスペック女子”の主人公・小野寺優芽子(大政絢)。外ではデキる女風でキメているが、家では家事もファッションもテキトーな残念女子。中でも恋愛には超不器用で、いまだに高校時代の初恋の相手が理想の男性だと思い続ける“夢見る夢子”である。そんな優芽子に次々とトラブルが発生! プロポーズされると思っていた彼氏からはこっぴどくフラれ、職場の後輩にも裏切られてしまう。傷心の優芽子だったが、初恋の人・神宮寺(佐藤大樹)と瓜二つの謎めいた青年(佐藤大樹)と出会い、彼女の日常はジェットコースターのように大きく揺れ動きはじめることに・・・!?

 

 

©「理想ノカレシ」製作委員会