昨日とほぼ同じ | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

今日も安定の淀屋橋スタート。

 

 

ここ市役所に近いんで

めちゃ大音声で団体の放送が流れた。

今日は仕方ないな・・。笑い泣き

 

まず昨日の夕飯。

JR大阪駅上のイチロクで。

 

 

ちょい前の前回は昼飯で左&左。

 

 

今日は右&右。

海老はうーんだけど

ケチャップとは違うトマトソースはグッド!

ここではプリン一択と思う。ニコニコ

 

 

流石にこの形では

ライスに乗っけるのみだな。w

 

ほんで今日の晩飯もイチロク。

 

 

スタンプ3個で300円引。

今日は使わなかったんで

左にスタンプ1個増えただけ。

 

このチェーンは三宮にも在って

ちょい前まではよく入ってた。

イチロクの店は最低でも4人掛け席で

昼飯時は入りにくそう。

相席ルールかどうかは判りません。

 

スタンプで考えたら

今日の昼飯の店名判るよね?にやり

豚カツじゃない店ね。

明日ネタ無いから載せる。

 

明日は勤務後、

帰省してる親友に会うよ。