昨日と同じ | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

昨日と同じで

今日も安定の淀屋橋スタート。

 

 

7月は2勤2休だけなんで

明日明後日は勤務先駅モールパン屋。

 

今日の昼飯場所は稼げる場所に。(^^;)

 

 

以降この日が休みならこのモール一択。

 

 

最近よく入る店で。豚カツと迷った。

焼豚と椎茸が特に美味しかった。

麺も店の雰囲気とちょい違い、

もっちり麺でしかも卵入り麺。ニコニコグッド!

 

梅田をあちこち歩き回ってから

大丸神戸店内カフェに。

この気温だから茶店は何処も満員。

ここは店内涼しくwifi有るから

30分程待ってても楽だった。

 

 

これ復活してたんで。ニコニコ

 

 

この価格でも納得出来る好きな味。グッ

乾燥してないブルーベリーも久しぶり。

有る間はこれ食べよう。

おやつほぼ停止まで後一ヶ月半。

健診後は元に戻すけどね。爆笑