久しぶり | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

今日は資金移動日なんで神戸方面。

信金も使ってるから大阪は不便。

カードだけでもまあいけるけど。

ほんで元町の茶店でいつもの。

 

 

いつも思うのが、

値上げするつもりならジュース外して。笑い泣き

 

昼飯は久しぶりの店。

 

 

少しお歳を増やされましたが、

お客さんにこの御主人が愛想よくされます。

現金のみの店になったんで

訪問回数減りました。

 

 

ここは色々美味しいけど、

定食に牡蠣や魚無いから今日はこれに。

 

 

胡椒煮込みめちゃ美味しかった。

カレーの味も独特で美味い! ニコニコ

ゴーヤは一切れだけだった。爆笑

 

雨が嫌なので一度帰宅してから

甲南のすき家で夕飯。

 

 

これかなり好き。

鰹節は全部豚汁に。汗うさぎ

 

まだ読んでないけど

楽しみにしてたコミック購入。

 

 

左は7月5日 25時から再放送される。

コミックは周回遅れなんで

再放送の方で結末が早く判るだろう。

右はスピンオフの作品。

左後ろの娘の作画が気に入らない。w

彼女はアニメ作画の方が冴えてる。

 

明日はグラフロに用事が有るので

昼飯は印度に決定してる。